News ニュース

プール清掃及び4月以降のプールご利用のご案内

プール清掃につきましてのご案内

屋外プールの清掃を2023年3月8日に行う予定でございます。当日は清掃後の準備完了までは屋外プールをご利用いただけません。
あらかじめ、ご了承くださいませ。(夕方頃に準備完了の予定でございます。)

2023年4月以降のプールご利用につきまして

■浮き輪のレンタルにつきまして
4月1日より浮き輪のレンタルを1日1,000円にてお貸し出しさせていただきます。
(数に限りがございます。また、事前のご予約は承っておりません。)

■屋外プール「カバナ」「サークルチェア」のご利用につきまして
屋外プールにございます「カバナ」「サークルチェア」につきましては4月1日からの夏期期間は、
有料(1時間1,000円)にてご案内させていただきます。
当日受付はプールサイドにて受付をさせていただいております、また、事前の受付もフロントにて
受付させていただいております。

■安全の為、お子様のみのご利用はご遠慮いただいております。必ず保護者の方とご一緒にご利用くださいませ。

■お持ちの浮き輪の大きさにつきましては、外径100cmまでの大きさでお願いいたしております。

■ビーチボールは風の影響を受けやすく、飛ばされやすい為使用をご遠慮いただいております。