News ニュース

旬なイチゴを楽しむパフェが登場

地元恩納村の美味しいイチゴを満喫していただける、昼と夜2種のパフェを期間限定でご用意いたしました。

【恩納村産イチゴのごろごろパフェ】
恩納村産のイチゴをふんだんに使用し、いちごジャムやサクサク食感のシュトロイゼル、カスタードやアイスクリームと、
イチゴの美味しさを贅沢に楽しめるデザートです。
恩納村産のイチゴは「おんなの駅 なかゆくい市場」より直送にてお送り頂いており、
農家様の思いがこもったイチゴを一番美味しい状態でお召し上がりいただけるようにとご用意いたしました。
イチゴの収穫時期限定のパフェですので、この機会に是非ご賞味ください。

ランチタイムにてご提供
11:30~15:00(L.O.14:30)

1,800円

【恩納村イチゴのシャンパーニュカフェ】

恩納村のとれたてイチゴをたっぷり使用し、仕上げにシャンパーニュを合わせた大人のデザート。
香り高いエルダーフラワーのシロップを使用した生クリームと、香り高いピスタチオのアイスの上から
仕上げにシャンパンを注ぐことにより、普段では味わえないデザートへと仕上げております。
また、シャンパンはノンアルコールでも提供可能ですので、お酒がお召し上がりになれない方でもお楽しみいただけます。
ディナーをご利用の際にはぜひお楽しみくださいませ。

ディナータイムにてご提供
17:00~22:00(フード:21:00L.O. ドリンク21:30L.O.)

2,200円