News ニュース

2023 GW 南国の時間を彩る音楽ライブイベントを開催!

Golden Week Tropical Escape

HIYORIオーシャンリゾート沖縄では、このゴールデンウィークに心躍る特別なイベントをお届けいたします。
沖縄の風を感じられる極上の音楽ライブイベントを開催し、南国の風情溢れる雰囲気で皆様をお迎えいたします。この機会にぜひ、ゴールデンウィークの贅沢なひとときをお楽しみください。
当イベントでは、海がパノラマに広がる沖縄の景色を背景に、ハワイアンミュージックのステージをご堪能いただけます。ゆったりとしたリズムと優しいメロディーが、南国リゾートでのリラックスした休日を一層演出いたします。また、賑やかなラテン音楽のステージもご用意しておりますので、エネルギッシュなダンスや情熱的なリズムに心地よく酔いしれていただけます。
このゴールデンウィーク期間中、HIYORIオーシャンリゾート沖縄で開催される豪華な音楽ライブイベントは、ご滞在をさらに楽しいものに演出いたします。音楽が紡ぐ南国の魅力をたっぷりとお楽しみくださいませ。

日時:2023年5月3日・4日・5日
   18:30〜19:15 サンセット アコースティックミュージックライブ
   20:00〜20:45 スペシャルライブステージ

5/3 ミーナ with マーシー (hanahou)

南国ハワイの風情を感じることのできる、心地よいハワイアンミュージックと優雅なフラダンスの共演を、どうぞ存分にお楽しみください。鮮やかなフラの衣装が風に舞い、リズミカルでメロディアスな音楽が耳をくすぐる。楽器の音色とフラダンサーの繊細な動きが見事に融合し、その世界観に浸ることができるかのよう。心に残る至福の瞬間をご堪能ください。

5/4 KACHIMBA 4 (カチンバ クワトロ)※カチンバイリスからクワトロに変更となりました。

美しい沖縄の自然に囲まれたオープンエアロビーで、心地よい風に包まれながら、エキゾチックで魅惑的なオキナワンサルサの音楽をお楽しみください。
軽快なリズムと独特の旋律が風に乗り、あなたを沖縄とラテンアメリカの架け橋となる音楽の世界へと誘います。感じることのできる風上の雰囲気は、まるで風が楽器の音色を運んでくるかのよう。
心地よい風を感じながら、目を閉じてリズムに身を任せれば、ゆったりと時間が流れる瞬間を味わうことができます。
どうぞ、この素晴らしいオキナワンサルサの音楽と沖縄の風が織り成す魅惑的な時間を、心ゆくまでお楽しみください。

5/5 Pannonica Duo (パノニカ デュオ)

柔らかな照明が落ち着いた雰囲気を醸し出す空間で、アコースティックな音楽と歌が紡ぐ、心に沁みるJazz・Bossaの世界をお楽しみいただけます。
優美なギターの音色やしなやかなボーカルが奏でる、JazzとBossaの美しい融合。繊細な音楽表現が織り成す、温かみある音の風景が、空間を包み込み、リラックスした気分に浸ることができ、煌びやかなジャズの旋律や、優しく心地よいボサノバのリズムが、大人の時間を優雅に演出し、日常を忘れさせるような非日常感を味わえます。心と体が解放されるような、至福のひとときを過ごしください。