News ニュース

台風11号接近に伴うご案内

いつもHIYORIオーシャンリゾート沖縄をご利用いただきまして、ありがとうございます。
現在沖縄本島に向けまして台風11号が勢力を強めながら接近しており、今後数日間かなりの暴風雨などが見込まれますので十分にご注意をお願い致します。

●台風が暴風域に達した場合
お客様とホテルの安全のためにやむを得ず、客室テラスの家具の撤去やホテル内の施設の営業・サービスの休止、変更等を行う場合がございます。

●停電時による影響
【客室】
停電時は非常灯(自動点灯)以外すべての電気設備がご使用いただけません。
(内線電話、給湯器、IHキッチン、Wi-Fiにつきましてもご使用いただけません。)

●強風による影響
お客様の安全の為、客室のドアは必ず閉め、施錠をお願い致します。客室テラス側の窓に関しましても危険ですので暴風時には決して開閉をなさらぬようお願い致します。

●屋外プール・プールサイドバー
天候の影響を強く受けると予想されますので、雨・風が強い場合にはクローズさせていただきます。

※今後の台風の勢力や進路により、各施設の営業内容などが変更となる場合がございます。

ご利用のお客様には、ご不便とご迷惑をおかけする場合がございますが、ホテルスタッフ一同ご対応させていただきますので、何卒ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。