News ニュース

【TV番組・朝だ!生です旅サラダで紹介されました】放送のお部屋『プレミアスイート・お部屋でのしゃぶしゃぶディナープラン』のご紹介

2021年11月20日 朝日放送テレビ「朝だ!生です 旅サラダ」で、HIYORIオーシャンリゾート沖縄が紹介されました。
毎週土曜日、朝日放送テレビの全国27局で放送されております「朝だ!生です 旅サラダ」にて、HIYORIオーシャンリゾート沖縄が紹介されました。今回は、美川憲一さんと三船美佳さんが沖縄県北端をめざす旅の中で、HIYORIオーシャンリゾート沖縄に宿泊されました。

番組の紹介ページはこちら

〈放送内容詳細〉
●番組名 朝だ!生です 旅サラダ
●制作局 朝日放送テレビ
●放送局 全国27局ネット
(朝日放送テレビ系列24局およびクロスネット3局※宮城県はKHB東日本放送)
●放送日時:2021年11月20日(土曜日) 朝8:00~9:30
●番組ホームページ:https://www.asahi.co.jp/tsalad/

【番組で放送された宿泊プランをご紹介】

プレミアスイート

[最上階]プレミアスイートご宿泊 (56㎡+テラス14㎡)
恩納村の海を一望できる12Fのプレミアスイート。56平米の広々としたお部屋内には、キッチン・洗濯乾燥機も完備しており、快適にリゾートの連泊をお楽しみいただけるお部屋となっております。上質なベッドルームはリビングと仕切る事ができ、多人数でのご宿泊もそれぞれのプライベートを保つ事ができます。館内にはサウナ付きの大浴場に屋内プール、ジムを備えておりリゾートの時間を満喫していただけます。

やんばる島豚 あぐーしゃぶしゃぶと採れたて島野菜プラン

[インルームダイニング]
お食事はお部屋でゆっくりとくつろぎながらお召あがりいただける、「やんばる島豚 あぐーしゃぶしゃぶと採れたて島野菜プラン」をご用意。お酒のお供としても楽しめる沖縄の前菜と、こだわりの沖縄島野菜に旨味の豊かなやんばる島豚あぐーをしゃぶしゃぶでお召し上がりください。事前にお部屋入れさせていただくギャザリングサービスでご提供させていただきますので、お好きなタイミングでお召し上がりいただけます。しゃぶしゃぶに合うお酒もご用意させていただいております。

宿泊プランのご予約はこちらから