News ニュース

恩納村ちゅらリゾート巡回バス運行のご案内

恩納村の人気観光スポットやリゾートホテルへ移動できる「恩納村ちゅらリゾート巡回バス」が
期間限定※1(10/22~12/31)で運行します。
※1運行日は毎週土曜日と日曜日を中心とし、年末は平日も運行します。
詳細はこちらから運行カレンダーをご確認ください。

~レンタカーなしで快適に恩納村へ~
 この「恩納村ちゅらリゾート巡回バス」と空港リムジンバスとを組み合わせることで、レンタカーがなくても当ホテルのエントランスまでお越しいただくことができます。もちろん、お帰りの際にもご利用いただき、行きと同じ方法で那覇空港まで移動することができます。

~ホテルが持っている魅力を“いいとこどり”して、もっと充実したリゾートステイへ~
 「恩納村ちゅらリゾート巡回バス」の大きな特徴は有名リゾートホテル間を行き来すること。朝食やランチを楽しむために他のホテルのレストランを利用したり、アクティビティプログラムが充実しているホテルを訪れて沖縄の自然を満喫するなど、それぞれのホテルが持っている魅力を“いいとこどり”して、リゾートステイを満喫してください。

~人気観光スポットへ気軽にお出かけ~
 景勝地である万座毛や県民からの人気も高い「おんなの駅」にも停まりますので、滞在中に気軽にお出かけすることができるのも巡回バスの魅力です。朝9:00から1日に往路/復路の各4便が恩納村内を巡回※2します。
※2バスの時刻表はこちらからご確認ください。

~恩納村内のホテルや周辺の観光スポットに関する情報を検索~
 おきなわCompassはAIを活用したレコメンド技術により、観光客一人ひとりに寄り添った旅先情報を提供するモバイル観光ナビサイトです。恩納村内のホテルのレストランやアクティビティ、さらには周辺の観光スポットに関する情報をご覧いただけます。おきなわCompassはこちら

~乗車無料・予約不要!!ご利用方法はこちらから~
 ご利用方法、時刻表、運行カレンダーはこちらからご確認いただけます。

恩納村ちゅらリゾート巡回バスに関するお問い合わせは株式会社OTSサービス経営研究所(okinawa.kankou.dx@otsinfo.co.jp)までご連絡ください。
※本事業は令和4年度「経済産業省地域新MaaS創出推進事業」の実証事業です。